精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

妻のお弁当。

こんにちは。

病気療養中のリョウです。

 

私は統合失調症です。主な症状は幻聴です。あと片頭痛持ちです。

 

妻と息子の三人ぐらしです。

 

この4年間仕事をせず自宅で療養してます。

本を読んだり、資格の勉強をしたりしています。

 

お昼ごはんは妻のお弁当であることが多いです。

 

今日もそうでした。妻が出勤前に作ってくれるのです。

 

 

今日のお弁当

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:eryo:20230327133816j:image

 

今日も美味しかった。妻には感謝してます。

働きながら朝、昼、晩のご飯を作ってもらってます。

 

私の家事は洗濯物、食器洗い、お風呂掃除です。時々床掃除をしています。

それだけでも大変です。

薬の副作用で眠くてボーッとしてる中やってる。

以前料理をやってくれないかと妻に言われたが、

断りました。

私にはできない。本当はやりたいのですけど。

 

今日もこれから洗濯物畳みアンドしまう作業があります。精一杯やろうと思ってます。

 

ではでは。