精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

台風への備え

台風が近づいている。

 

我が家は備えをしているものの、十分ではない。

 

停電になったときに困る。

 

たとえば、スマホの充電。これは通信手段であり最優先課題だ。

 

ということで、早速Amazonでモバイルバッテリーを購入した。明日には届く。

 

 

食べ物はちゃんと確保している。

しかし、簡易型ガスコンロで調理するのが前提のものが多く(パスタなど)、

ガスコンロなしでは何もできない。肝心のガスコンロは一回も使ったことなく、

本当に機能するのかわからない。

 

今のうちにやっておこう。

 

あとお風呂にお湯をためておくのもやろうと思う。

 

今日のザワザワ度

6/10