精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

ショックなことを言われた。

今日は微熱があったため、家で大人しくしています。

妻と息子は実家に遊びに行って留守です。

お昼ご飯も一人で食べました。

 

家族と離れて行動することが多く、あまり存在意義を感じられません。特に息子にとっては父親はよくわからない存在だと思います。

 

実際、昨夜息子から

「お母さんに『いつもありがとう』の手紙を書くんだ」

と言ってましたが、「お父さんには?」と聞いたら

「お父さんとは仲良くないから書かないよ。書いても『いつもありがとうございません』って書く」

 

と言われました。

ショックでしたが、仕方ありません。

いつも相手をしているのが妻ばかりなので。

 

今日のザワザワ度

5/10