精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

片頭痛

本日は朝から片頭痛でした。

朝起きたら痛みを感じて、すぐに専用の薬を飲みました。

 

しかし、なかなか効いてこない。

結局2時間後に頭痛は治りました。

 

専門のクリニックに通っていますが、頭痛の頻度は変わることありません。

 

週に2回は片頭痛です。

 

こんな生活を送っていて、仕事ができるわけない。薬が効いてくれればできるんですけど、効かない時もあるので、厄介です。

 

不思議なもので、統合失調症の人で片頭痛持ちの人はあまり聞いたことありません。ただ表に出ないだけなんでしょうか。

 

本日のザワザワ度

4/10