精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

帰省してきた。

帰省してきた。

 

二泊三日の旅でした。

息子はかなり楽しめたみたいでよかった。

マンション生活ではできない花火をやったり、虫取りなんかもやってきた。

 

実家は相変わらず田舎で車社会。

父は70を超えているので、運転に不安があるようだったが、そこまで酷くなかった。しばらくは大丈夫だろう。

以前、電話で勧めといたドライブレコーダーを車につけたみたいでよかった。

iPhoneの設定はわからなかったようだが、、)

 

 

昔は両親が私のことを心配ばかりしていたが、逆になりつつある。

年老いた両親を心配するようになった。

今回はそれが明白になった旅だった。

 

今日のザワザワ度

2/10