精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

昨日、病院行ってきた。

診察は無事に終わった。

 

特に変わりないこと、今後の大きなイベントについて不安に思っていることなどを話した。

 

 

あと、仕事ができてない現状に危機感を覚えていること、社会に属してない不安感も相談した。

すると

医師「いまは家事という仕事を家庭内できちんとこなすことを目標にして下さい」

と言われた。

たしかに家事ができないなら仕事もできないよな、、、。

 

とても納得できた。

 

 

それにしても病院の待ち時間、どうにかならないかなと思います。1時間30分診察まで待って、薬局では40分待ちました。

 

体力の限界です。帰ったらふにゃーほにょー、と何もできずです。

 

毎回こんな感じなんですが皆さんの病院はどうでしょうか。

 

今日のザワザワ度

4/10