精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

家事や育児について

私は既婚で年中の子どももいます。

 

家事や育児はどうしてるのか。

 

家事については、私は風呂掃除と洗濯を担当。あと皿洗い。その他は妻がやってます。料理も本当はやりたいんですが、センスがないんです。

 

育児について、うちの子は日中は保育園にお世話になり、その送迎は妻がやっています。あとのお世話は私ができることはやって、ほとんど妻がやってるようなものです。

 

つまり家事育児ともに妻がメイン。

働かない私の代わりに妻が働き、家事育児もメインでやってもらってます。ありがたやー。

 

どうして離婚されないのか不思議なくらい。

妻には頭が上がりません。

 

今日のザワザワ度

2/10