精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

家事より育児のほうが

今日も妻が風邪でダウンしてます。

 

なんと今日も義理のご両親が来てくれました。

 

息子のお稽古事の送り迎えをしてもらいました。私はまだできないと判断されてるので。信用されてません。

 

家事より育児のほうが信頼されてない感じがあります。

やはりそれだけ育児は精神力が必要なものなのかもしれません。

 

まあ仕方ない。

 

そういえば昨夜はラグビーの試合を後半戦だけ観ました。皆が寝静まった後です。

 

ルールはよくわからないけど、興奮しました。一生懸命に何かをやってる人を見るのは気持ちがいい。

 

それに結果が伴うともっと心が動かされる。

 

そういう意味で、昨日のラグビー日本代表は素晴らしかったと思います。

 

今日のザワザワ度

3/10