精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

少し目標ができた。

なんとなく、なんとなーく、やりたい方向がわかってきた。

 

ここのところなんにもやる気がなくて、英語も筋トレも中途半端。散歩には行ってるけど。

 

ブログを書くこともなんとか続いているけど、書く内容がなくて困ってる。

 

それを解決するのが、何か日常生活で目標を持つことだと思う。目標を持つことでやる気が出る気がするし。

 

今日友人からきた1通のメールで、目標ができました。

 

とある資格試験の勉強です。

 

まだ最終決定してないので、なんの資格とはまだ言及しない。

 

試験日までに勉強が間に合うかのかという問題もあるので。

 

少しやる気が出てきた。

良きことじゃ良きことじゃ。

 

今日のザワザワ度

3/10