精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

美容院のサービス

今日は髪の毛を切ってきた。

いつもの格安美容院だ。カットのみで1400円。

十分満足している。1000円カットより腕が良くて、ネットからも順番待ちができるからだ。

 

そんな大満足な美容院ですが、今日担当してくれた美容師さんがちょっとしたサービスをしてくれた。

 

なんとカットを始める前に、涼しいドライヤーで頭と背中に風を送ってくれた。約3分くらい。

「暑かったですよねー」と言いながらやってくれた。

とても気持ちがよかった。

 

1400円でこれだけのサービスをしてくれるなんて、なんてすばらしい!!!

 

カットだけではなく付加価値をつけてサービスを提供していた。これは強い!

 

いつも通り20分くらいで、カットを終えて帰宅しました。

 

今日のザワザワ度

4/10