精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

散歩にでかけた

今日は、なんとかやる気を出して散歩に行けた。1時間の散歩。

 

この3日間家から一歩も出ていなかった。

 

だいぶ頑張れた方だと思う。

 

自宅から二駅先まで歩く、いつものコース。

外に出かけるだけで、いい刺激になる。

 

人が大勢いると色んな人を見かけることになり、

それだけでいい刺激になる。

 

同じように散歩をしているお年寄り、買い物するおばちゃん。大学に行くお姉さん、

幼稚園の送迎するママさん。

 

みんな生きているんだなあ。必死なんだなあ。

 

自分も必死に生きなければいけないと思う。

 

まあ散歩に出るだけで私的には必死なんですけど。

 

今日のザワザワ度

2/10