精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

妻の実家へ

今日は妻の実家へ行きました。

 

無職の身には辛い。

 

しかし息子は義両親と遊びたいし、そんなことを言っていても仕方ないので行ってきた。

 

向こうのご両親は私が無職でもあまり気遣いをしてこない。いい意味で。

 

私の病気のことも話しているので、そんなに硬くなることもない。

 

居心地はいいほうなんじゃないかなと思う。

 

前言われたのは「本当の息子のように思っている」ということだ。

 

まあそこまではいかないが、かなり可愛がってくれてると思う。

 

でもやっぱり、無職だ。やはり気を使う。

 

早く仕事したい。

 

今日のザワザワ度

2/10