精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

マラソン

今日は午前中散歩にいけた。1時間の散歩だったが、スッキリできた気がする。

 

やはり有酸素運動は体と心にいいような気がする。

 

実は、マラソンをやってた。

 

東京マラソンにも4回参加している。

 

痩せてた頃の話だけど。

 

毎年のように東京マラソンへエントリーしていた。しかし、2020年の東京マラソンはエントリーしていない。こんな太った体では走れないのは明白だからだ。

 

思った以上に薬の副作用の威力はすごいものがある。なかなか痩せないし。

 

しかしそろそろ軽いジョギングから始めてもいいなと思っている。

身長170cmで現在体重が76.5kg。そろそろである。退院当時は85kgあったからさすがに膝を壊す可能性があった。しかしそろそろである。正直散歩では物足りないと感じることがあるし。

 

またマラソンを完走できるのを目標にしたいと思う。

 

今日のザワザワ度

2/10