精神を病んでいます。

アラフォーオッサンの統合失調症で発達障害者の記録

真剣な散歩

今日はプールの代わりにお散歩に行きました。

プールは終わった後にじんましんが出てしまうため、行けない。汗と塩素が反応してしまう?

 

 

 

散歩と言っても、かなり真剣に歩いている。早歩き。

 

これを1時間。

 

結構しんどい。帰った後は汗をかくくらいだ。

 

こんなに真剣に歩くのは最近になってからだ。

散歩といっても出先で甘いものを摂取したり、フラフラカフェに立ち寄ったりする散歩ではなく、真剣に歩くのだ。

これだけでも結構痩せる。

 

二駅先の駅前まで歩くようにしている。すぐに踵を返して同じ道を帰ってくる。

 

もっと習慣化できるといいな。

 

今日のザワザワ度

3/10